五道口

xyzlz.exblog.jp
ブログトップ

自分の立ち位置が分からない

私の通っているGYMはとても雰囲気が良い。
性別年齢構わず皆さんとても仲良くして下さる。
有り難い事だと思う。

私は会員の中でもかなり年上の方だ。
とまぁ、どこに行ってもそうなのだが。
そして、ほかのコミュニティではあまり女性扱いはされない。
というか、40後半で独身なので私生活には一切触れられないし、オバサン枠というかちょっと怖い行き遅れのお局様枠で収まっている。

でも、GYMでは新入りという事もあるんだろうけど誰も怖がってないし、年下的な扱いをされたり更には不思議な事に30代前半までくらいに聞かれていた質問をされるし、現役女子的な扱いをされている。

正直、回答に困る。

お願いだから女子を卒業したオバサン扱いにしてくれないかなぁ。

そうすれば、随分ラクになるんだけど・・・。
[PR]
by xyzlz | 2012-11-14 23:59 | むえ・・・・たい